業務別
 
 
 オフィスビル・商業施設

  1999年に取得したISO9001の精神に基づ
  き、計画立案・実作業・検査・改善を繰り返
  す事により、常に清掃品質の向上を目指しま
  す。専任のインスペクターによるインスペク
  ションの実施を含め、万全の品質チェック体
  制を整えております。   

  
 
学 校  
        シックスクール・新型インフルエンザ・ノロ
        ウィルスなど、児童・教職員を取り巻く環境
       ・衛生問題が社会問題化しているものもあり
        ます。
    平成21年4月施行の学校保健安全法の学校環
         境衛生基準に基づき児童が健康障害を起こす
         ことなく健やかに学ぶための「安全」で「清
         潔」な空間を提供いたします。

  
お客様に「安全」で「安らぎ」のある「清潔」な空間を提供します。
   
 
 ホテル・リゾート

  ホテル清掃において、最も重要なサービスは
  ホテル最大の商品であります客室の品質維持
  と管理にあると考えます。
  清潔感(服装・身だしなみ)を保ち、お客様
  に対して「おもてなしの心」を忘れずに、ホ
  テル全体に「やすらぎ」のある空間を提供い
  たします。

 
 
病院介護施設

 利用される患者様はもとより、館内で従事さ
 れる スタッフの皆様にも
何時でもどこでも
 「安心」して寛いで頂く事が出来る様な

 
「清潔感」のある清掃を目指します。

お客様に「安全」で「安らぎ」のある「清潔」な空間を提供します。